2017.6.29 16:15

福原愛が第1子妊娠「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」

福原愛が第1子妊娠「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」

特集:
福原愛
江宏傑、福原愛夫妻

江宏傑、福原愛夫妻【拡大】

 2012年ロンドン五輪の卓球女子団体で銀メダル、16年リオデジャネイロ五輪は団体で銅メダルを獲得した福原愛(28)=ANA=が29日、自身のブログで第1子を妊娠したことを明かした。

 福原は「私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)」とつづると、「体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています」とファンに告げた。

 「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」と喜びをつづり、「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」と母になる決意を記した。

 福原は、昨年4月に卓球台湾代表の江宏傑(28)との交際を公表。リオ五輪開会式では、入場行進後に大観衆の前で肩を寄せ合ってツーショット写真を撮影するなど順調な交際ぶりも話題に。同年9月に結婚をした。現役は続行の意向を示していたが現在は休養中で、復帰時期などについては明らかにしていなかった。

今、あなたにオススメ
Recommended by