2017.5.6 19:51

織田信成氏、羽生は「食べるのが苦手。揚げ物は食べているところを見たことがない」/フィギュア

織田信成氏、羽生は「食べるのが苦手。揚げ物は食べているところを見たことがない」/フィギュア

特集:
羽生結弦
織田信成氏

織田信成氏【拡大】

 2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート男子代表の織田信成氏(30)が6日、日本テレビ系「くりぃむしちゅーの!THE レジェンド2017」(後7・0)にVTR出演。ソチ五輪金メダルの羽生結弦(22)=ANA=の人気の高さを語った。

 アイスショーの際、ファンが羽生に贈るプレゼントの数について、「普段は外の廊下とかにプレゼントが置いてあるけど、そこでは置き切れないので別室に置いてある」と羽生のプレゼント専用の部屋が用意されていることを明かした。

 羽生の素顔は「めちゃくちゃジェントルマン。女性が出ていくときは自分が率先してドアを開けたりとか、いすを引いてあげたりとか、女性にものすごく優しい」と女心がわかる男と紹介した。

 また羽生の意外な面として「食べるのが苦手。あまり食べない。一緒にご飯を食べていても、おなかいっぱいみたいな。揚げ物は食べているところを見たことがない。『(ジャンプで)回っているときに胃がもたれる』といっていた」と明かした。

今、あなたにオススメ
Recommended by