2017.3.21 19:25

【白星黒星】隠岐の海「物言いについていろいろと考えた」

【白星黒星】

隠岐の海「物言いについていろいろと考えた」

 大相撲春場所10日目(21日、エディオンアリーナ大阪)

 ○…栃煌山(1敗を守ったが立ち合いで動き)「なんかあんな相撲になっちゃう。変化しようとか、はたこうとか思っていないんですけどね」

 ○…隠岐の海(軍配差し違えで勝利)「物言いについていろいろと考えた。協議した後にビデオを参考にするのか、ビデオありきで協議なのか。死に体というのは説明しづらいだろうとか」

 ●…魁聖(6日目から出場したものの勝ち越しの可能性が消え)「もちろん勝ちたいが、けがが悪くならないように気をつけて頑張る」

 ○…琴奨菊(連敗せず7勝目)「切り替えが良かった。しっかりと前に出る意識が高く、自分の形にできた」

 ●…豪風(負け越し)「目いっぱいやった結果。最後まで精いっぱいやる」

 ●…貴ノ岩(立ち合いの変化は高安に通じず負け越し)「土俵上で考えたけど、相手が落ち着いていた」

 ○…照ノ富士(豪快な勝利で1敗をキープしたが)「普通。(優勝争いは)どうでもいいよ」

 ●…玉鷲(稀勢の里得意の左差しを許し)「張り差しは予想していたが相手のペースになった。相撲が下手くそ」

10日目結果へ11日目取組へ

今、あなたにオススメ
Recommended by