スポーツメニュー

ここから本文

スポーツスポーツのRSS

男子は羽賀が4位に 長島6位/スケート (1/2ページ)

2009.11.8 23:25
操作メニューをスキップして本文へ
男子は羽賀が4位に 長島6位/スケート
男子500メートル 4位に入った羽賀亮平=ベルリン(共同)【フォト】

 スピードスケートのワールドカップ(W杯)ベルリン大会最終日は8日、ベルリンで行われ、男子500メートルはW杯初出場の羽賀亮平(日大)が35秒22で4位に入った。長島圭一郎(日本電産サンキョー)は35秒26で6位。

 タッカー・フレデリクス(米国)が35秒06で優勝し、加藤条治(日本電産サンキョー)は35秒58で13位、及川佑(びっくりドンキー)は35秒59で15位。

 男子1500メートルはシャニー・デービス(米国)が1分44秒47で勝ち、杉森輝大(吉羽木材)は20位だった。

 男子500メートルBクラスでは太田明生(JR北海道)が35秒58で1位となり、次戦のAクラス昇格を決めた。(共同)

羽賀亮平

「4位になれるとは思っていなかった。(表彰台は)期待したが、そんなに甘くはない。でも、うまくいけばチャンスはあると分かった。いい経験ができた」

及川佑

「今季4レース目で最悪だった。体をバタバタと動かしただけで、レース後はいつものように体が疲れていなかった」

加藤条治

「体が動いていない。全然駄目。今は活躍しなくていい。そのうち来ると思う」

【続きを読む】



Ads by Google

企画特集

注目サイト