13日、ZBAT×楽天競馬の『勝利への方程式』が誕生!

 
13日に地方競馬サイトと楽天競馬が連携を開始。またサンスポの“鬼才”佐藤洋一郎記者が送り出すコラムが登場するなどZBATはさらに進化します

 総合レースサイト「」が秋を迎えさらに進化。「地方競馬」では、楽天競馬との連携で発走直前の最新情報をロスなく投票に結び付けられるなど、『勝利への方程式』が誕生。あなたの馬券ライフを強力に応援する。主なラインアップは以下に。

◎地方競馬サイトの充実

 13日(水)正午より、「地方競馬パック」(300ポイント/30日間=税込324円)を開設。さらにポイント還元でお得な楽天競馬での馬券投票が簡単にできる連携が実現。楽天競馬会員は無料で閲覧が可能で、驚異の的中率を誇る「PDF馬柱」「パドックLIVE診断」の情報で予想して、ロスなく投票ができる最強コラボが実現する。現在、南関東4場(大井、川崎、船橋、浦和)、園田、門別で掲載しているPDF馬柱に新たに16日から開催される帯広(ばんえい)競馬を追加。横組み出走表では、これまでメインレースのみだった本社予想印を全レースに掲載する。

◎2大新コラムスタート

 週刊Gallop誌上で好評連載中の作家・藤代三郎氏が、競馬にまつわる日常を氏のユニークな視点で綴る「馬券の休息」。スポーツ紙記者No.1の健筆家と謳われるサンスポ佐藤洋一郎記者が自身の記者生活の集大成として送り出す「馬に曳かれて半世紀」。毎週水曜日正午更新(有料=ベーシック)。

◎競馬データシート

 29日(金)よりコンビニエンスストアのマルチコピー機から「競馬エイトの調教ベスト3」や「条件別勝率ベスト3」の詳細データをまとめたシートの発売を開始。詳しくは

Read more