2018.7.11 12:26

アザールがレアルにラブコール?「ジダンがいなくても特別なクラブ」

アザールがレアルにラブコール?「ジダンがいなくても特別なクラブ」

アザールがレアルにラブコール?「ジダンがいなくても特別なクラブ」

アザールがレアルにラブコール?「ジダンがいなくても特別なクラブ」【拡大】

 チェルシーMFエデン・アザールは、移籍が噂されているRマドリードが特別なクラブであると語った。『マルカ』が報じている。

 レアルはエースのFWクリスティアーノ・ロナウドの退団が濃厚と見られており、パリサンジェルマンFWネイマールの獲得を狙っている。しかし、ブラジル代表エースの獲得は不透明となっており、その代わりにアザールを獲得するのではないかと報じられていた。

 しかし、ベルギー代表の10番は現段階で移籍交渉は行っていないことを『BeIN』に明かした。

 「今のところチェルシーで何の問題もない。誰からもオファーについては聞いていないよ」

 しかし、レアルの指揮官がジダンからジュレン・ロペテギに変わったことについては「ジダンが特別な存在であることは確かだけど、マドリーはみんなに夢を与えるクラブさ。ジダンがいても、いなくてもマドリーのユニフォームは特別さ」と語り、クラブの価値に変わりはないと主張した。

 最後に「青のユニフォームでいいプレーができているし、残留することは何の問題でもないよ」とも語り、チェルシー残留の可能性にも含みを持たせている。(Goal.com)

  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. プレミアリーグ
  4. アザールがレアルにラブコール?「ジダンがいなくても特別なクラブ」