2018.6.12 18:07

セルジは何しに日本へ? 来日後“インスタ映え”スポットに出没…イニエスタ絶賛の神戸ビーフも

セルジは何しに日本へ? 来日後“インスタ映え”スポットに出没…イニエスタ絶賛の神戸ビーフも

来日後“インスタ映え”スポットに出没…イニエスタ絶賛の神戸ビーフも

来日後“インスタ映え”スポットに出没…イニエスタ絶賛の神戸ビーフも【拡大】

 バルセロナに所属するセルジ・ロベルトが、先日から日本に滞在し、京都、箱根、東京など様々な観光地を渡り歩いているようだ。

 ロシア・ワールドカップに挑むスペイン代表には残念ながら選出されなかったセルジだが、今月上旬、同選手はイスラエル出身のモデル、コーラル・シマノービックと結婚式を挙げたばかり。その後、新婚旅行として来日している。

 2人は7日時点で京都に滞在し、清水寺や伏見稲荷大社を訪れていた。その後、10日には妻コーラルが『インスタグラム』で箱根の温泉宿に滞在し、セルジとともに仲良く入浴している画像をアップ。箱根彫刻の森美術館を訪れたことも明かしていた。

 東京に移動した2人は、原宿にあるトッティキャンディファクトリーを訪れ、“インスタ映え”することでも知られる巨大わたあめをチョイス。その後は人気ラーメン店、一蘭でとんこつラーメンも楽しんだようだ。その日の夜、セルジは歌舞伎町にある、外国人観光客に人気のロボットレストランを訪れたと明かし「今まで見た中で最も楽しいショーだ」とメッセージを添えている。

 またセルジと言えば、バルセロナの先輩アンドレス・イニエスタを慕っていることでも知られる。バルサを去ったイニエスタがヴィッセル神戸入りを決めたことは周知のとおりだが、セルジも日本を訪れるとともに、イニエスタが絶賛した神戸ビーフに舌鼓を打っていた。新婚旅行に日本を選んだセルジ夫婦だが、その行き先については、”Jリーガー”イニエスタの助言があったのかもしれない。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. セルジは何しに日本へ? 来日後“インスタ映え”スポットに出没…イニエスタ絶賛の神戸ビーフも