2018.6.12 18:04

シャキリ、リバプール移籍の噂について「今は何も話すことができない」

シャキリ、リバプール移籍の噂について「今は何も話すことができない」

シャキリ、リバプール移籍の噂について「今は何も話すことができない」

シャキリ、リバプール移籍の噂について「今は何も話すことができない」【拡大】

 ストーク・シティに所属するスイス代表MFシェルダン・シャキリが、報道されたリバプール移籍のうわさについて反応した。

 シャキリの所属するストーク・シティは2017-18シーズン、プレミアリーグで19位に終わったことで降格の憂き目に遭った。降格に伴い、シャキリが移籍する可能性が高まっており、先日には一部メディアがリバプールからの関心を伝えていた。

 スイス代表としてロシア・ワールドカップに臨むシャキリは先日の日本代表戦(2-0でスイスが勝利)の後、リバプール移籍の噂についてスイスメディア『Blick』でコメントした。

 シャキリは「確かに、アンフィールドは素晴らしいよね」としつつも、「なんでリバプールについて尋ねてくるの?」と笑いながら反応し、具体的な移籍の動きについては言及を避けた。さらに「今現在、何も話すことができない。僕の将来については代理人が見てくれていると思うよ」と続けている。

 なお、シャキリについてはトットナムやサウサンプトン、エバートンらも獲得に興味を持っていると伝えられており、契約解除条項は1350万ポンド(約19億8000万円)に設定されているようだ。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. プレミアリーグ
  4. シャキリ、リバプール移籍の噂について「今は何も話すことができない」