2018.6.10 06:52

アトレティコ、W杯開催前のレマル獲得を目指す グリーズマンからの要望も

アトレティコ、W杯開催前のレマル獲得を目指す グリーズマンからの要望も

アトレティコ、W杯開催前のレマル獲得を目指す グリーズマンからの要望も

アトレティコ、W杯開催前のレマル獲得を目指す グリーズマンからの要望も【拡大】

 Aマドリードが、モナコMFレマルの獲得に動いているようだ。スペイン『マルカ』が報じている。

 バルセロナ移籍かアトレティコ残留で揺れているFWアントワーヌ・グリーズマンは8日に『フェイスブック』で、フランス代表のチームメートであるレマルとのツーショット写真を公開したが、『マルカ』によればそこにはある意図が込められるという。

 というのも、グリーズマンはアトレティコ残留の条件としてタイトルを獲得可能な陣容をクラブに求め、レマル加入を熱望しているとのことだ。

 そうしてアトレティコは、実際的にレマル獲得に動いている様子だ。アトレティコはFWラダメル・ファルカオの売却、またMFヤニック・カラスコの獲得と、これまでモナコと良好な関係を築いてきた。『マルカ』はアトレティコがレマルを引き入れるためには、移籍金として5000万ユーロ以上を支払う必要があるとの見解を示している。

 アトレティコは契約内容の改善によるグリーズマンの残留、またチェルシーなども興味を示しているとされるレマルの獲得を、ロシア・ワールドカップ開幕前に決めることを目指している模様。そして、その二つの目的を達成した場合には、収支バランスを取るために選手売却の必要に迫られるようだ。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. アトレティコ、W杯開催前のレマル獲得を目指す グリーズマンからの要望も