2018.6.7 12:49

メッシ、グリーズマンとの共演を熱望「すぐに意気投合するだろう」

メッシ、グリーズマンとの共演を熱望「すぐに意気投合するだろう」

メッシ、グリーズマンとの共演を熱望「すぐに意気投合するだろう」

メッシ、グリーズマンとの共演を熱望「すぐに意気投合するだろう」【拡大】

 バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、アントワーヌ・グリーズマンの加入を希望しつつ、高く評価していることを明かした。スペイン『ムンド・デポルティボ』が報じている。

 Aマドリードのエースとして活躍するグリーズマンは、長く去就が不透明のまま。移籍であれば、新天地はバルセロナになると伝えられる。メッシはグリーズマンであれば、“共演”はうまくいくと話す。

 「常に言っていることだけど、素晴らしい選手であれば一緒にやるのは簡単だ。そしてグリーズマンは世界最高の一人で、並外れたキャリアを送ってきた。監督がフィットするかどうか見るわけだけど、彼は明らかに成功の選手で、すぐに意気投合するだろう」

 一方で、すでにバルセロナにはメッシを始め、ルイス・スアレス、ウスマン・デンベレ、フィリペ・コウチーニョ、パコ・アルカセルなど最前線で活躍できる選手が多くいる。それでも、メッシはチームがいまだ100%ではないことを認める。

 「グリーズマンが来るかどうかは監督の判断によるが、僕らはまだ100%ではない。もっと良くなれるポテンシャルがある。世界一のチームになりたいし、もっと多くのことを成し遂げたい」(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. メッシ、グリーズマンとの共演を熱望「すぐに意気投合するだろう」