2018.5.11 15:52

D・コスタ、グリーズマンに決断を委ねる「彼はもう大人」

D・コスタ、グリーズマンに決断を委ねる「彼はもう大人」

D・コスタ、グリーズマンに決断を委ねる「彼はもう大人」

D・コスタ、グリーズマンに決断を委ねる「彼はもう大人」【拡大】

 AマドリードFWジエゴ・コスタが、チームメートのFWアントワーヌ・グリーズマンについて、意見を述べている。

 昨年夏にアトレティコと契約延長を行ったグリーズマンだが、バルセロナがフランス代表FWを狙っている。バルセロナのジョゼップ・マリア・バルトメウ会長は先日、昨年10月にグリーズマンの代理人と接触したことを認めていた。

 D・コスタはグリーズマンの去就に関して以下のように語っている。スペイン『ムンド・デポルティボ』がコメントを伝えた。

 「彼はもう大人だ。自分で何をすべきか分かっているだろう。僕たちは彼を必要としている。そのことを彼自身が知っているはずだ」

 「グリーズマンが移籍するかどうか、それは彼と彼の家族の決断だ。僕は彼と一緒にプレーできることを嬉しく思っているよ。移籍するとしたら、アトレティコで歴史を築いてから…と思っているだろう。ここでタイトルを獲得してからね」(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. D・コスタ、グリーズマンに決断を委ねる「彼はもう大人」