2018.5.1 10:36

ニース退団濃厚のバロテッリ、新天地はセリエA?「イタリアのクラブに…」

ニース退団濃厚のバロテッリ、新天地はセリエA?「イタリアのクラブに…」

ニース退団濃厚のバロテッリ、新天地はセリエA?「イタリアのクラブに…」

ニース退団濃厚のバロテッリ、新天地はセリエA?「イタリアのクラブに…」【拡大】

 ニースのFWマリオ・バロテッリは、セリエAに新天地を移す可能性があると話した一方でACミラン復帰を否定した。

 ACミランやリバプールで苦汁をなめたバロテッリだが、2016年にニースに加入して以降、全公式戦63試合に出場して40ゴールをマークするなど復活。しかし、今シーズン終了後にニースと同選手との契約は満了を迎え、来シーズン以降の去就はまだ決まっていない。

 今夏にニースを離れることは決定的とされており、バロテッリの新天地として古巣のACミランをはじめ、いくつかのセリエAのクラブが候補に挙がる。さまざまなうわさが巻き起こる中、同選手は『カルチョメルカート』で母国に復帰する可能性が高いと明かした。

 「オレの将来?イタリアの多くのクラブがオレを追いかけている。ただし、ACミランはその中に入っていない。イタリアのクラブに復帰することを望んでいるのは確かだ。ACミラン?それは不可能だ」

 さらに、バロテッリはフランスでのキャリアは終わりに近づいていると認めた。「ニースに残らないことはほぼ間違いない。完全に決まったわけではないが、これがここでのラストシーズンになる可能性がとても高い」

 ニースで復活を遂げたバロテッリは今夏、どのクラブに活躍の場を求めるのだろうか。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. フランス
  4. ニース退団濃厚のバロテッリ、新天地はセリエA?「イタリアのクラブに…」