2018.2.14 15:08

スペインの政界から衝撃発言 首相「レアルにネイマールはいらない」

スペインの政界から衝撃発言 首相「レアルにネイマールはいらない」

スペインの政界から衝撃発言 首相「レアルにネイマールはいらない」

スペインの政界から衝撃発言 首相「レアルにネイマールはいらない」【拡大】

 Rマドリードが狙うネイマールの移籍に関してスペインのマリアーノ・ラホイ首相が衝撃的な発言をした。

 2017年夏にバルセロナから史上最高額の移籍金2億2200万ユーロ(約290億円)でパリサンジェルマンに移籍したネイマール。加入後から目覚ましい活躍を見せるものの、同選手がスペイン復帰を望み、Rマドリードがクリスティアーノ・ロナウドとのトレードを画策しているなど、さまざまな憶測が飛んでいる。

 しかし、この移籍に関して今度はスペインの政治家から待ったがかかった。Rマドリードのファンとして知られるスペインの政界トップ、ラホイ首相は「マドリーの白いシャツを着たネイマールの姿を目にしたくはない」と『アス』で語っている。

 続けて14日に控えるRマドリード対パリSGについて「多くの人がPSGの前線3人にフォーカスを当てているが、アンヘル・ディ・マリアやマルコ・ヴェッラッティ、アドリアン・ラビオら素晴らしい選手を擁している。世界最高の2クラブによる熾烈な試合を目の当たりにできるだろう」と大一番を心待ちにしている様子で語った。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 欧州CL・海外etc
  4. スペインの政界から衝撃発言 首相「レアルにネイマールはいらない」