2017.12.18 19:32(1/3ページ)

東京V、林が水戸より完全移籍で加入 Jリーグニュースまとめ

東京V、林が水戸より完全移籍で加入 Jリーグニュースまとめ

東京V、林が水戸より完全移籍で加入 Jリーグニュースまとめ

東京V、林が水戸より完全移籍で加入 Jリーグニュースまとめ【拡大】

 12月18日に発表されたJリーグのニュースを紹介する。

 ■契約・移籍情報

 【アルビレックス新潟】

 GK渡辺泰広(JAPANサッカーカレッジより復帰)

 「徳島ヴォルティスとJAPANサッカーカレッジという素晴らしい2つのチームで、心と体と技術を磨いてきました。アルビレックス新潟のJ1昇格のために、自分の力の全てを捧げることを約束します」

 GK大谷幸輝(契約更新)

 MF加藤大(契約更新)

 【水戸ホーリーホック】

 GK本間幸司(契約更新)

 「今年も沢山の応援サポートありがとうございました。また来年も共に闘える事を誇りに思います!クラブに関わる全ての皆様と共に良いチームを作って行きたいと思っています」

 DF細川淳矢(契約更新)

 「来シーズンは皆さんが応援していて良かったと思ってもらえる様なシーズンに必ずします!そしてこれから水戸ホーリーホックがビッククラブになるための歴史を皆さんと共に作って行けたらと思います!」

 【ジェフユナイテッド千葉】

 DFキム・ボムヨン(期限付き移籍期間満了)

 「とても悲しいのですが、来年韓国に帰る事が決まりました。ジェフに残れるようクラブにはいろいろと努力していただきましたが、国の事情なので仕方ありません。短い時間でしたけれど一年間ジェフでサッカーが出来たのが良かったし、楽しかったし、嬉しかったです」

 MF矢田旭(名古屋より完全移籍で加入)

 「半年間ジェフでプレーさせていただき、チーム、スタジアムそしてファン、サポーターの皆さんの事が大好きになりました。そして、このクラブはJ1にいなければならないクラブだと強く感じました。来年こそは必ずJ1に昇格できるよう、全身全霊を懸けて勝利の為にプレーします」

 【東京ヴェルディ】

 FW郡大夢(G大阪より復帰)

 「1シーズン半ぶりに戻ってくることになりました。少しでもチームに貢献できるように練習から頑張りたいと思います」

 FW林陵平(水戸より完全移籍で加入)

 「ヴェルディファン・サポーターの皆様ただいま!!林陵平です。小さい頃からヴェルディ一筋で育ち、プロサッカー選手をスタートしたのもこのクラブです。プロ10年目という節目の年にまた戻って来ることができて非常に嬉しく思います。私には緑の血が流れています!ヴェルディのJ1昇格のために全力を尽くして戦います」

 FWカルロス・マルティネス(契約更新)

 DF平智広(契約更新)

 MF澤井直人(契約更新)

 MF林昇吾(契約更新)

 MF井上潮音(契約更新)

 MF渡辺皓太(契約更新)

【続きを読む】

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. Jリーグ
  4. 東京V、林が水戸より完全移籍で加入 Jリーグニュースまとめ