2017.12.6 20:53(1/2ページ)

鳥栖・坂井が契約満了…松本・岡本が全治1カ月の負傷

鳥栖・坂井が契約満了…松本・岡本が全治1カ月の負傷

鳥栖・坂井が契約満了…松本・岡本が全治1カ月の負傷

鳥栖・坂井が契約満了…松本・岡本が全治1カ月の負傷【拡大】

 12月6日に発表されたJリーグのニュースを紹介する。

 ■契約・移籍情報

 ・サガン鳥栖

 DF坂井達弥(契約満了)

 「サガン鳥栖は僕をプロサッカー選手にしてくれたチームです。プロの厳しさ、

 そしてチームで一丸となって闘い勝てたときの達成感、色々なことを学ばさせて貰いました。これからはそういう環境を作り出せるような選手になっていけるように努力していこうと思います」

 ・ジェフユナイテッド千葉

 MF高橋壱晟(契約更新)

 「2017シーズン、たくさんのご声援ありがとうございました。J1に昇格することはできませんでしたが、シーズン終盤のような戦いを、来シーズンは開幕から見せていきたいと思っています。来年も共に戦いましょう」

 ・V・ファーレン長崎

 DF髙杉亮太(契約更新)

 「来シーズンもV・ファーレン長崎の選手としてプレーできることになったことを報告します。僕自身初めてのステージでとてもワクワクしています。多くの方々の支えに感謝して日々精進していきたいと思います。まだまだ小さなクラブですが長崎県全体がひとつになり大きなことを成し遂げましょう」

 MF前田悠佑(契約更新)

 「来シーズンもV・ファーレン長崎でプレーすることが決まり、うれしく思います。J1の舞台で新たなチャレンジが出来ることを誇りに思い、日々成長できるように毎日のトレーニングから全力で頑張ります」

【続きを読む】

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. Jリーグ
  4. 鳥栖・坂井が契約満了…松本・岡本が全治1カ月の負傷