2017.12.3 14:15

カズが日本・ハリル監督と同便で帰国 抽選結果に「どの試合も厳しいと思う」

カズが日本・ハリル監督と同便で帰国 抽選結果に「どの試合も厳しいと思う」

W杯ロシア大会の抽選会を終え再来日した日本代表ハリルホジッチ監督。空港でファンサービスに応えた

W杯ロシア大会の抽選会を終え再来日した日本代表ハリルホジッチ監督。空港でファンサービスに応えた【拡大】

 2018年W杯ロシア大会の1次リーグ組み合わせ抽選会に出席していた日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)が3日正午、成田着の航空機で再来日した。日本はコロンビア、セネガル、ポーランドと同じH組に入ることが決まり、指揮官は「どの組も難しい。同じ組の3チームはわれわれより格が上だが、旅行者としてロシアにいくわけではない。しっかり結果を残すための準備をしないといけない」と改めて心境を語った。

 日本を代表する名選手として国際サッカー連盟(FIFA)から抽選会への招待を受けた元同代表FW三浦知良(50)=横浜FC=も同便で帰国。「ペレもマラドーナもみんな来ていた。こんなにたくさん来るとは思わなかった」と話し、抽選結果については「W杯だから当然厳しい、どの試合も厳しいと思う」と感想を語った。

組み合わせへ出場国一覧へ

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 日本代表
  4. カズが日本・ハリル監督と同便で帰国 抽選結果に「どの試合も厳しいと思う」