2017.10.22 19:39

シンガードに平愛梨?長友のすね当てが伊で話題に

シンガードに平愛梨?長友のすね当てが伊で話題に

特集:
長友佑都
シンガードに平愛梨?長友のすね当てが伊で話題に

シンガードに平愛梨?長友のすね当てが伊で話題に【拡大】

 イタリア・セリエAは21日に第9節が行われ、長友佑都所属のインテルミラノはナポリと0-0で引き分けた。『Calcionews24』は、この試合で日本代表DFが着用したシンガードが話題になっていると伝えた。

 長友は、開幕8連勝で首位に立つナポリとの試合にフル出場。精力的に働き、8試合で26得点を挙げるホームチーム相手のクリーンシート達成に貢献した。

 イタリアでは、この試合で日本代表DFが着用したシンガードが話題になっているようだ。試合前のロッカールームには、各選手が着用するユニフォーム等が並べられており、中継でもその様子が映し出されていた。

 背番号55のロッカーの前には、婚約指輪を見せた妻であるタレントの平愛梨と長友の姿がプリントされたシンガードが準備されていた。愛する妻がプリントされたシンガードを着用し、日本代表DFは「スタディオ・サン・パオロ」のピッチを駆け回ったようだ。

 『Calcionews24』は、「ユウト・ナガトモはソーシャル・ネットワークへ向けた皮肉を発することをやめない」とし、「完璧なスタイルを持ち、日本のテレビでも有名な彼の妻がプリントされたシンガードが映し出された。シンガードの写真は、SNSに拡散されて炎上。しかし、常に予測できないナガトモという男にとって、それは小さなことだろう」と、報じている。

 今夏左サイドバックのDFダルベルト・エンリケが加入し、一時は放出候補とも伝えられた長友だが、ルチアーノ・スパレッティ監督の信頼を見事つかみ取り、重要な試合ほど出場機会を得ている。9月には第一子を授かったことも発表しており、インテルミラノ加入からもうすぐ7年だが、公私共に最高の時を過ごしているようだ。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. セリエA
  4. シンガードに平愛梨?長友のすね当てが伊で話題に