2017.4.21 14:42(1/2ページ)

ヴェッラッティが語るPSGの仲間たち…ディ・マリアやカバーニの人柄は?

ヴェッラッティが語るPSGの仲間たち…ディ・マリアやカバーニの人柄は?

ヴェッラッティが語るPSGの仲間たち…ディ・マリアやカバーニの人柄は?

ヴェッラッティが語るPSGの仲間たち…ディ・マリアやカバーニの人柄は?【拡大】

 フットボールを愛するサポーターのみんなへ。

 前回に続き、パリサンジェルマンのチームメートたちを紹介していくよ。僕の仲間がどんなヤツなのか、みんなにも知ってもらいたいんだ!

 ゴンサロ・ゲデス:力を証明する準備はできている

 僕たちは彼とチアゴ・モッタの喋り方をいつもからかっているんだ。僕たちの問いかけにポルトガル語で答えるんだけど、なんて言っているのか理解できないんだよね。彼のような年齢でここにやってくるのは決して簡単なことじゃない。ハードにトレーニングに取り組んでいるし、とても忍耐強いと思う。これからもハードなトレーニングに打ち込むべきだ。僕がPSGに来たばかりの頃も、あまり試合に出場することができなかったから、トレーニングが僕にとっての試合のようなものだった。それは今のゴンサロにも同じことが言えると思うよ。

 ルーカス・モウラ:貴重なタレント

 今シーズン前半戦、彼は出場機会も多く素晴らしいパフォーマンスだった。また監督による戦術トレーニングもしっかり身につけて自分のものにしているようだね。より完成された選手になったと思う。ただし、人々は、彼がまだ若く、これから難しい時間を迎えていくことを忘れてしまいがちだ。彼のようなクオリティは、なかなか他の選手では見られないものだよ。1対1の守備の局面でも、彼はハードにタックルを仕掛けることができる。PSGは彼を絶対に放出してはダメだと思うよ。

 アンヘル・ディ・マリア:ビッグゲームの男

 シーズン序盤、彼は苦しんでいたけれど、シーズンオフにコパ・アメリカに出場していたということを忘れてはいけないよね。しっかりとした準備がなく、シーズンに突入するのはとても難しいことなんだ。重要な試合では彼はいつも存在感を発揮する、だからPSGは彼を獲得したんだろうね。チャンピオンズリーグでのバルセロナとのセカンドレグでは、彼は負傷を抱えていた。それは本当に残念なことだったよ。彼にはここに残って欲しい。なぜなら、僕たちが大きなことを成し遂げるには最高の選手が必要だからね。とてもおとなしい奴だけど、それが彼のキャラクターなんだ。彼は多くの時間を家族とともに過ごしているようで、それが彼の幸せなんだろうね。

【続きを読む】

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. フランス
  4. ヴェッラッティが語るPSGの仲間たち…ディ・マリアやカバーニの人柄は?