2017.2.17 15:05

バイエルン、今夏はシンガポールと中国へアジアツアー 計4試合を実施

バイエルン、今夏はシンガポールと中国へアジアツアー 計4試合を実施

バイエルン、今夏はシンガポールと中国へアジアツアー 計4試合を実施

バイエルン、今夏はシンガポールと中国へアジアツアー 計4試合を実施【拡大】

 Bミュンヘンが今夏、アジアツアーを行うことを発表した。クラブ公式サイトが伝えている。

 ドイツ最大のクラブとして知られるバイエルンは、過去にもアジアツアーを実施。かつては日本にもやってきたこともある“FCハリウッド”の今年の行き先はシンガポールと中国になることをカール・ハインツ・ルンメニゲCEOが発表している。それぞれ2試合ずつの計4試合を行うことが明らかになった。

 また、クラブの新たなアンバサダーとして、21世紀初頭にバイエルンで活躍したレジェンドであるジオバネ・エウベル氏、ビセンテ・リザラズ氏、ハサン・サリハミジッチ氏がプロモーションを行うことも決まった。

 会長を務めるウリ・ヘーネス氏は、3人のレジェンドの帰還に「彼らは素晴らしいアンバサダーだ。我々の哲学やDNAが染み込んでいるし、世界に伝えていってくれるだろう。そういった点で、バイエルンが彼らを世界の各地に送り込むのは論理的な結果だ」と喜んでいる。

 バイエルンは今季開幕前にはプレシーズンキャンプをアメリカで実施。夏にアジアツアーを行うのは2015年の中国以来となる。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. ブンデスリーガ
  4. バイエルン、今夏はシンガポールと中国へアジアツアー 計4試合を実施