2017.2.16 09:04

ゴラッソ決めたカセミロ「何度も練習してきたもの」セカンドレグへ気を引き締める/欧州CL

ゴラッソ決めたカセミロ「何度も練習してきたもの」セカンドレグへ気を引き締める/欧州CL

ゴラッソ決めたカセミロ「何度も練習してきたもの」セカンドレグへ気を引き締める

ゴラッソ決めたカセミロ「何度も練習してきたもの」セカンドレグへ気を引き締める【拡大】

 RマドリードのMFカセミロは、ナポリ戦での自身のスーパーゴールを喜びつつ、セカンドレグに向けて、気を引き締めた。

 Rマドリードは15日、チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグでナポリと対戦。ホームで先制される厳しい展開だったが。終わってみれば得意の逆転劇で3-1と勝利した。後半にはカセミロのゴラッソも飛び出している。試合後のカセミロのコメントをスペイン紙『マルカ』が伝えた。

 「まだ対戦を終えたわけじゃない。あそこでの試合が危険なものであることはわかっている」

 「ナポリは今日、良質なパフォーマンスを見せられることをここで示した。もっと難しい試合が控えているんだ」

 また、自身のゴラッソについては「あれは何度も練習してきたものだ。素晴らしいゴールを決められて幸せだ。神様のおかげでうまくいったね」と振り返っている。

 セカンドレグは来月3月7日にナポリのホーム、サン・パオロで行われる。(Goal.com)

試合結果へ

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 欧州CL・海外etc
  4. ゴラッソ決めたカセミロ「何度も練習してきたもの」セカンドレグへ気を引き締める/欧州CL