2017.1.31 23:57

清武、Jリーグ復帰間近に…セビリア公式ラジオが報道「日本復帰近づく」

清武、Jリーグ復帰間近に…セビリア公式ラジオが報道「日本復帰近づく」

清武のJリーグ復帰が間近に…セビリア公式ラジオが「日本復帰近づく」と報道

清武のJリーグ復帰が間近に…セビリア公式ラジオが「日本復帰近づく」と報道【拡大】

 セビリアに所属する日本代表MF清武弘嗣の日本への復帰が間近に迫っている。

 『Goal』はセビリア関係者から情報を入手。古巣であるセレッソ大阪へ復帰する可能性が高まっていることはすでに報じたとおりだ。セビリアは先日、アルゼンチン人MFワルテル・モントーヤを獲得したため、EU圏外枠をあける必要がある。放出の第一候補として挙がっていたのが清武だった。

 そしてこの度、セビリアの公式ラジオは「キヨタケの日本復帰が近づいている」と報道。さらに「モントーヤは選手登録される」と伝えているため、清武が移籍することは決定的と見られている。

 なお、C大阪の他にはヴィッセル神戸やサガン鳥栖が移籍先の候補として挙がっている。果たして、長らく注目されてきた清武の去就問題はどのような結末を迎えることになるのだろうか。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. 清武、Jリーグ復帰間近に…セビリア公式ラジオが報道「日本復帰近づく」