2016.11.30 20:50

お騒がせカッサーノ、サンプドリア下部組織の練習へ合流許される

お騒がせカッサーノ、サンプドリア下部組織の練習へ合流許される

お騒がせカッサーノ、サンプドリア下部組織の練習へ合流許される

お騒がせカッサーノ、サンプドリア下部組織の練習へ合流許される【拡大】

 サンプドリアの元イタリア代表FWアントニオ・カッサーノが29日、下部組織の練習への参加を許された。複数のイタリアメディアが伝えている。

 カッサーノは今夏、サンプドリアのマッシモ・フェレロ会長との意見の食い違いなどからチームの構想から外れ、選手登録もされず、1人隔絶された状況が続いていた。

 28日にはイタリアのテレビ番組『Striscia La Notizia』に出演し、現在の境遇について語っていたのだが、翌29日から、クラブとの合意の下、サンプドリアのプリマヴェーラ(下部組織)の練習に参加することを許された。

 カッサーノはこれから1月の移籍市場に向けて、若手選手とともにコンディションの維持を続けていくことになる。

 移籍先に関しては、中国リーグやUAEのクラブなどが候補として報じられているほか、カッサーノ本人がセリエBヴィルトゥス・エンテッラへの移籍を希望しているとの情報もある。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. セリエA
  4. お騒がせカッサーノ、サンプドリア下部組織の練習へ合流許される