2016.11.30 15:56

カッサーノがサンプドリアでの騒動に言及「クラブから口止めされてるけど…」

カッサーノがサンプドリアでの騒動に言及「クラブから口止めされてるけど…」

カッサーノがサンプドリアでの騒動に言及「クラブから口止めされてるけど…」

カッサーノがサンプドリアでの騒動に言及「クラブから口止めされてるけど…」【拡大】

 サンプドリアの元イタリア代表FWアントニオ・カッサーノが28日、イタリアのテレビ番組『Striscia La Notizia』に出演し、現在の境遇について話した。

 「ファンタントニオ(ファンタジスタとアントニオの造語)」ことカッサーノは、同番組のリポーターからアポなし直撃インタビューを受けると、「クラブから口止めされているんだけど…」と戸惑いながらもインタビューに応じた。

 カッサーノは今夏、サンプドリアのマッシモ・フェレロ会長との意見の食い違いなどからチームの構想から外れ、現在も1人隔絶されている。当然、今シーズンの出場はゼロ。ベンチ入りすら許されない状況にある。

 「サンプドリアには記者からのインタビュー要請がいくつも来ているけど、クラブが全部断っている。ジェノアダービー(10月23日、2-1でサンプドリアが勝利)の後、フェレロ会長の右腕(アントニオ・ロメイ氏)とケンカまがいの事件が起きた。結局、最後はオレが年をとり過ぎだからって言われたよ」

 「確かに年をとった鶏からは良いダシがとれるって言うけど、俺はファンタジスタだからね。1月を楽しみにしてろよ」

 イタリアのことわざを引用しつつ、1月の移籍市場でのサプライズを約束した。

 またインタビューでは、数日前にイタリアのAV男優ロッコ・シフレーディ氏から共演をオファーされたことにも言及。

 「ロッコにはいつも言っているけど、こういう仕事は妻とケンカになるからダメだ。家を追い出されるって」

 愛妻家として知られるカッサーノは妻とのケンカを理由に、オファーを頑なに固辞している。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. セリエA
  4. カッサーノがサンプドリアでの騒動に言及「クラブから口止めされてるけど…」