2016.11.30 20:40

クレーベルの早世を悼むアトレティコ時代の同僚がSNSで悲しみのコメント

クレーベルの早世を悼むアトレティコ時代の同僚がSNSで悲しみのコメント

クレーベルの早世を悼むアトレティコ時代の同僚がSNSで悲しみのコメント

クレーベルの早世を悼むアトレティコ時代の同僚がSNSで悲しみのコメント【拡大】

 28日に起こったシャペコエンセのチーム関係者を乗せたチャーター機の墜落事故を受けて、死亡が確認された同チームキャプテンのクレーベル・サンターナと縁が深い選手たちも各自のSNSで嘆いている。

 現在、マンチェスター・Uに在籍しているスペイン代表のダビド・デ・ヘアは、かつてAマドリード時代にともにプレーしたクレーベル・サンターナに自身の頭を撫でられている写真をtwitterに投稿し「友よ安らかに」とコメントを残している。

 マラガに所属するケコ(セルヒオ・ゴンタン)も「とても悲しい。シャペコネンセにはクレーベルがいた。彼とはAマドリードでともにプレーした素晴らしい仲間」と、Aマドリード時代の同僚の死を惜しんでいる。

 クレーベルとともにプレーした元チェコ代表DFのトマシュ・ウイファルシも「被害に遭った方のご家族に追悼の意を表するよ。友達のクレーベルがいなくなってしまったことが、ただただ悲しい……」と述べている。

 アルゼンチン出身ながらスペイン代表に帰化し、2007年から2010年までAマドリードでプレーしたマリアーノ・ペルニアも元同僚クレーベルの写真をアップし「あなたと一緒にプレーしたことは忘れない。ともに過ごした時間、すべてに感謝するよ」と追悼のコメントを添えた。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. 欧州CL・海外etc
  4. クレーベルの早世を悼むアトレティコ時代の同僚がSNSで悲しみのコメント