2016.2.25 23:52

ジダン長男のエンゾがマドリーのトップチームで練習

ジダン長男のエンゾがマドリーのトップチームで練習

ジダン長男のエンゾがマドリーのトップチームで練習

ジダン長男のエンゾがマドリーのトップチームで練習【拡大】

 父親の下でトップデビューを果たす可能性もあるかもしれない。Rマドリードを率いるジネディーヌ・ジダン監督の長男MFエンゾ・ジダンが、24日にトップチームの練習に参加した。

 21日のリーガエスパニョーラ第25節でマラガに引き分けたマドリーは、23日から次節Aマドリード戦に向けて練習を再開した。その翌日のセッションでは、カンテラ(下部組織)から数人の選手が練習に呼ばれている。

 ジダン監督がトップチームの練習に招集したのはMFマルティン・ウーデガルト、マルコス・ジョレンテ、カルロス・アバド、そしてエンゾの4選手だ。その一方でマラガ戦に先発したDFダニエル・カルバハル、MFルカ・モドリッチ、イスコらは室内で別メニューを行った後、チーム練習に合流した。

 またDFマルセロ、FWカリム・ベンゼマは24日のセッションで全体練習に参加せず。アトレティコとのダービーマッチの出場は微妙な状況となっている。(Goal.com)