サッカーメニュー

ここから本文

サッカーサッカーのRSS

リヨンとセビリアが決勝Tへ/欧州CL

2009.11.5 08:29
操作メニューをスキップして本文へ

 サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は4日、各地で1次リーグE〜H組の8試合を行い、リヨン(フランス)とセビリア(スペイン)が各組の2位以内を確定させ、決勝トーナメント進出を決めた。

 E組首位のリヨンはリバプール(イングランド)と、G組トップのセビリアもシュツットガルト(ドイツ)とそれぞれ1−1で引き分け、ともに勝ち点を10に伸ばした。

 混戦のF組はインテル・ミラノ(イタリア)がディナモ・キエフ(ウクライナ)に2−1で逆転勝ちし、勝ち点6で首位に浮上。連覇を狙うバルセロナ(スペイン)とルビン(ロシア)は0−0で引き分け、ともに同5で追う展開になった。

 H組はアーセナル(イングランド)がAZアルクマール(オランダ)に4−1で快勝し、首位を走っている。(共同)



Ads by Google

企画特集

注目サイト