シャルケがダニー・ローズ獲得に興味?トットナム関係者と接触か - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

シャルケがダニー・ローズ獲得に興味?トットナム関係者と接触か

更新

シャルケがダニー・ローズ獲得に興味?トットナム関係者と接触か  イングランド代表DFダニー・ローズがシャルケに新天地を移す可能性があるようだ。『Goal』の取材で明らかになった。

<< 下に続く >>

 ロシアでのワールドカップで28年ぶりにベスト4進出を果たしたイングランド代表の一員として戦ったローズ。しかし、クラブでの立ち位置は決して盤石ではなく、昨シーズンはマウリシオ・ポチェッティーノ監督の信頼を勝ち取れず、リーグ戦の出場は10試合のみと十分なチャンスが得られていない。

 再起をかける今シーズン、ローズはトットナムでシーズン開幕を迎えるかに思われていたが、ここに来て退団の可能性が浮上。昨シーズン、ブンデスリーガで2位に入り、2014-15シーズン以来となるチャンピオンズリーグ出場権を獲得したシャルケは、イングランド代表DFを1年間のローンで獲得することに興味を抱き、トットナムの関係者ともすでに接触しているようだ。

 今夏、トビー・アルデルヴァイレルトもマンチェスターU移籍に近づくトットナムは、11日のプレミアリーグ開幕戦を前に2人のディフェンダーを放出する可能性が高まっている。(Goal.com)

ランキング

PR