ムヒタリアン狙うインテル、J・マリオとのトレードを希望? - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

ムヒタリアン狙うインテル、J・マリオとのトレードを希望?

更新

ムヒタリアン狙うインテル  マンチェスターUのアルメニア代表MFヘンリク・ムヒタリアンは、出場機会を失っており今冬の移籍市場で放出される可能性が高まっている。本人は古巣ドルトムントへの復帰を希望していると一部メディアで報じられていたが、セリエAのインテルミラノもムヒタリアンに興味を示しているようだ。

<< 下に続く >>

 イギリス『サン』の報道によると、インテルミラノはムヒタリアン獲得のために、ポルトガル代表MFジョアン・マリオを差し出す準備があるようだ。

 J・マリオは16-17シーズンからインテルミラノでプレーし、背番号10を背負っている。しかし、今季はここまでリーグ戦12試合に出場し、フル出場はわずか2試合のみ。ルチアーノ・スパレッティ監督もムヒタリアンの獲得を望んでおり、交渉条件としてJ・マリオを放出リストに加えてオファーの準備を進めているとのこと。

 現在、プレミアリーグでライバルのマンチェスターCから大きく離されているマンチェスター・Uは、今冬の移籍市場で即戦力の獲得に動くものと見られている。ムヒタリアンを見切り、J・マリオをトレードで手中にするのか、移籍市場でのマンチェスター・Uの立ち回りに注目が集まるところだ。(Goal.com)

今、あなたにオススメ

ランキング

PR