メッシ、ネイマールのPSG行き最後まで知らず「彼は『どうするかわからない』と…」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

メッシ、ネイマールのPSG行き最後まで知らず「彼は『どうするかわからない』と…」

更新

メッシ、ネイマールのPSG行き最後まで知らず「彼は『どうするかわからない』と…」  バルセロナのFWリオネル・メッシは、ネイマールのパリサンジェルマン(PSG)行きは最後までわからなかったとしている。『ESPN』が報じた。

<< 下に続く >>

 ネイマールは今夏、2億2200万ユーロ(約293億円)という史上最高額の移籍金でバルセロナからPSGへと移籍。移籍するまでに様々な憶測が飛び交い、DFジェラール・ピケはすでに退団することを確信した上で、SNSにネイマールとのツーショットを挙げたことも話題になった。

 しかし、メッシは最後までネイマールの決断を知らなかったと明かしている。

 「ツアーの最後の日まで話していたけど、何も知らなかった。彼は『どうするかわからない』と言っていた。他の人は知っていたと言う。でも最後の1分まで僕らは話していたんだ」

 バルセロナを去ったネイマールは、パリの顔として初年度から大活躍。12試合で11ゴールを挙げる働きを見せ、チャンピオンズリーグでもPSGはBミュンヘンを抑えてグループBの首位に立っている。(Goal.com)

今、あなたにオススメ

ランキング

PR