【365日グラドル日記(131)】Gカップのグラマラスボディー!!現役女子大生の新人グラドル、桃井あやか - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(131)】Gカップのグラマラスボディー!!現役女子大生の新人グラドル、桃井あやか

更新

ベビーフェイスとGカップ巨乳でブレークを狙う桃井あやか  桃井あやか(18、KHプロモーション)★生年月日 1998年12月21日★出身 京都府★デビュー 2017年★スリーサイズ 1メートル56、B90(Gカップ)W60H91

<< 下に続く >>

 18歳ながら、Gカップのセクシーボディーを誇る新人、桃井あやか。先月初DVDを発売し、デビューした。セールスポイントは「柔らかい胸」。自慢のバストを武器に、グラドル界で飛躍を目指す。

 --芸能デビューのきっかけは

 「友達が先にグラビアデビューをしていて、誘われてはじめました」

 --グラビアの魅力は

 「水着やポーズによって、いつもと全く違う、いろんな自分に出会えるのが魅力です」

 --自分のセールスポイントは

 「柔らかい胸です(笑)」

 --失敗談、エピソードは

 「(DVDの撮影で)小さい水着を着ることが多いので、気づかないうちによくポロッとなってしまいます。あとはこのような撮影は今までやったことがなかったので、演技が難しくて不自然になってしまって。何回もやり直しました」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「大学生なのですが、最近語学の楽しさに目覚めて毎日勉強しています。あとは駄菓子にハマっています」

 --好きな男性のタイプは

 「優しくて、よく話す人」

 --将来の夢は

 「みんなに愛されるグラビアアイドルになることです」

 先月29日に発売した初DVD「桃井あやか 美少女伝説」には、Gカップを極小ビキニに包んだセクシーシーンが満載。桃井は「私のはじめてのDVD、是非手に取っていただけたらうれしいです!!」と呼びかけている。

今、あなたにオススメ

ランキング

PR