土屋太鳳が得意の舞踊で「〆」の形「クールな印象だけど甘くて自分を包み込んでくれる人はステキ」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

土屋太鳳が得意の舞踊で「〆」の形「クールな印象だけど甘くて自分を包み込んでくれる人はステキ」

更新

ロッテ「雪見だいふく」の新CM「〆雪見 洗濯編」お披露イベント 雪見だいふくに「雪見キス」をする土屋太鳳=渋谷ヒカリエホール(撮影・小倉元司)  女優、土屋太鳳(22)が18日、東京都内で行われたロッテ「雪見だいふく」の新CM発表会見に出席した。「日常の節目の〆に雪見だいふく」という新コンセプトをアピールするイベント。雪をイメージした真っ白なワンピース姿で登場した土屋は得意の舞踊で「〆」の形を全身を使って表現し「しめでほっとしたい時に雪見だいふくをいただけたら優しくて幸せな時間になるのでは。頑張ったごほうびに雪見だいふくで素敵な時間を過ごしてください」とPRした。

<< 下に続く >>

 「雪見だいふくみたいな人ってステキ」と語ったことから「雪見だいふくのような男性は?」と問われると「クールな印象だけど、すごくふんわりしていて甘くて自分を包み込んでくれる人はステキです」と甘~い笑顔を浮かべた。

 一方、自身について「雪見だいふくみたいな女性になりたい」と明かすと、報道陣から「中身が冷たいの?」とツッコミが入ったが、土屋はたじろがずに「ふんわりした甘さの中に冷静さをもつ優しさがあり、どんなときも包み込むような人です」と抜群の反射神経を見せた。

今、あなたにオススメ

ランキング

PR