坂口杏里が釈放 口元を大きなマスクで覆い、無言で一礼 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

坂口杏里が釈放 口元を大きなマスクで覆い、無言で一礼

更新

釈放され原宿署を出る、セクシー女優・ANRIこと坂口杏里=東京都渋谷区の原宿警察署(撮影・山田俊介)  交際のあったホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕された女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)が21日、釈放された。東京地裁が同日、東京地検の勾留請求を却下した。

<< 下に続く >>

 午後6時過ぎ、口元を大きなマスクで覆い、白のセーターにグレーのスエット姿で姿を現した坂口は、報道陣に一礼。しかし、問いかけに答えることはなく、無言のまま迎えの車に乗り込んだ。

 これまでの調べによると、坂口は東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤める30代男性に金を借りようとして断られた。18日に携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じ、「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕された。

 同日夜に同区内の路上でホスト自身が杏里容疑者を取り押さえ、「逮捕しています。来てください」と110番通報。駆けつけた警察官に身柄を拘束された。

 捜査関係者によると、写真には男性は写ってはおらず、男性を連想させる物が写っていたという。男性からは借金を繰り返していたとの情報もある。東京地検は在宅で捜査を続けるとみられる。

今、あなたにオススメ

ランキング

PR