大島優子「初対面の女の子に『おっぱい見せて』」 吉高由里子が暴露 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

大島優子「初対面の女の子に『おっぱい見せて』」 吉高由里子が暴露

更新

大島優子  女優、吉高由里子(28)が18日、日本テレビ系「PON!」(月~木曜前10・25)に生出演。元AKB48の女優、大島優子(28)の“おっぱい好き”を暴露した。

<< 下に続く >>

 この日の番組には、18日スタートの同局系「東京タラレバ娘」(水曜後10・0)の番宣のため、吉高と大島、女優の榮倉奈々(28)の“タラレバ娘”3人がそろって出演。

 3人は互いの秘密を暴露し合うことになり、吉高は大島が「初対面の女の子に『おっぱい見せて』と言っていた」とぶっちゃけた。

 まさかの暴露に同番組レギュラーたちも驚いていたが、当の本人は「番組で会った子がいて、その子は惜しみなくおっぱいを出されていたので『もっと見せてみて』っていう」と、あっけらかんと説明。

 その番組の収録終了後にも「先っちょ、どうなってんの?」と大島がさらに迫っていたことがわかると、出演者からは「スケベ親父じゃねえかよ」とツッコみの声が上がった。

 しかし、AKB48の小嶋陽菜(28)に言わせれば、大島のこの行動は「通常運転」だといい、「私ぐらい(の仲)になると普通に見てました」と告白。大島も小嶋を手で示しながら「私は(小嶋の胸を)知ってる」と平然と認めた。

 最後に、番組MCを務める、ますだおかだの岡田圭右(48)から「AKBの時は結構な人数の見た?」と問われると、大島は「そうですね。いっぱい。網羅してます」とコメントし、スタジオを驚かせた。

ランキング

PR