Fカップ松嶋えいみ、突然白いセーターを脱ぎ捨てて…美尻に書かれた公演名をアピール - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

Fカップ松嶋えいみ、突然白いセーターを脱ぎ捨てて…美尻に書かれた公演名をアピール

更新

大阪が舞台の出演公演「裏の泪と表の雨」を美尻に書き込んで肉弾PRした松嶋えいみ  グラビアアイドル、松嶋えいみ(24)が25日、東京都内で行われた出演舞台「裏の泪と表の雨」(12月8~18日、ウッディシアター中目黒)の製作発表会見に出席した。

<< 下に続く >>

 大阪・西成区を舞台に行き別れた兄弟の人生を描いた笑いあり涙ありの感動ドラマ。カラオケ居酒屋の韓国人女性店員を演じる松嶋は、「K-POPや韓国ドラマが好きなので、韓国語なまりを出せるよう頑張ります」と意欲を語ると、突然白いセーターを脱ぎ捨てて身長1メートル68、B87W60H86の豊満Fカップボディーを披露し美尻に書かれた公演名をアピール。共演者から「お尻もすごいけど前もすごい!」と歓声が上がった。

 同公演は昨年11月に旗揚げ公演を行った劇団「BuzzFestTheater」の第4回公演。西成区のお好み焼き屋の店主役で主演する俳優、満田伸明(42)は、「弟と生き別れた兄の気持ちをその理由とともに表現できれば」。作・演出のコウカズヤ(39)も、「出演者の味や個性をお好み焼きのように“ミックス”していきたい」と来場を呼びかけた。

 ほかに共演するお笑いコンビ、アンバランスのボケ担当、黒川忠文(44)、タレントで女優、吉田怜菜(24)らが出席した。

 

今、あなたにオススメ
Recommended by

ランキング

PR