SANSPO.COM for mobile

上原多香子、憔悴「なんでこういうことになったのか分からない」

試合速報へ

試合速報: 野球速報 サッカー速報

上原多香子、憔悴「なんでこういうことになったのか分からない」

更新

 女性4人組、SPEEDの上原多香子(31)の夫で25日に死亡したヒップホップグループ、ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)のファンに宛てた遺書が26日、グループのホームページで公表された。また通夜が27日、葬儀が28日に大阪市内で営まれることも決まった。

 TENNさんは25日朝、大阪市内の自宅マンション駐車場の乗用車内で首をつって死亡、自殺とみられている。訃報から一夜明けて公表された遺書は、「みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。メンバーのこれからを応援してあげてください。本当にありがとう」と、ファンに感謝する内容だった。

 関係者によると、遺書はこのほかに上原とメンバー向けの少なくとも3種類あるというが、自殺の動機を示すものはなかった。上原も「なんでこういうことになったのか分からない」「最近(夫の)様子がおかしいと思ったことはなかった」などと話しているという。

 上原の所属事務所によると、上原は前日より落ち着いているものの「憔悴しており、気丈に話そうとするが突然泣き出したりする」。25日にSPEEDの島袋寛子(30)と今井絵理子(31)が上原宅を訪れ、島袋は仕事のため帰京したが、今井は一晩上原に付き添ったという。

ランキング

PR