2008年03月21日 更新
クリントン前大統領がヒラリー夫人のそばで不倫行為?
かつて全米を揺るがせたクリントン前大統領(61)と元ホワイトハウス実習生(34)との不倫もみ消し疑惑で、2人がホワイトハウスで性的行為に及んだとされる日に、ヒラリー夫人(60)=現上院議員=が少なくとも7回はホワイトハウスにいたことが19日(日本時間20日)、公開された大統領夫人時代の活動記録文書で明らかになった。
元実習生モニカ・ルインスキさんが性的行為があったと主張しているのは、1995年11月から97年3月までの10回。大統領の体液が付着し、不倫の決定的証拠となったルインスキさんのドレスは、97年2月28日夕の性的行為によるものとされる。この日のヒラリー夫人の予定は昼すぎから空白で、ホワイトハウス内にいたことになっていた。







