社会メニュー

ここから本文

社会社会のRSS

ホームでもみ合い電車に接触、男性2人死亡

2009.7.4 05:00
操作メニューをスキップして本文へ

 2日午後10時半ごろ、神奈川県鎌倉市のJR大船駅の東海道線下りホームで、男性2人が東京発小田原行きの通勤快速電車(15両編成)に接触し、いずれも頭を強く打って間もなく死亡した。大船署によると、2人は、横浜市栄区飯島町、会社員、関口徹一郎さん(42)と、同県茅ケ崎市常盤町、派遣社員、青柳雄二さん(54)。

 同署によると、2人は東京発平塚行き普通電車に乗車。大船駅4番線に止まり、関口さんが降りようとした際、ドア付近にいた青柳さんの肩とぶつかり、口論になった。ホームで互いにけり合うなどしてもみ合い、反対の3番線側で出発直後の電車に向けて倒れ込み、ぶつかった。同署は2人の遺体を司法解剖し、詳しい死因を調べる。



Ads by Google

企画特集

注目サイト