2017.10.24 15:30

AYA、日本-豪州戦の試合前に特別プログラムを開催「今からとてもワクワクしています」

AYA、日本-豪州戦の試合前に特別プログラムを開催「今からとてもワクワクしています」

“美しすぎる腹筋”で注目を集めるクロスフィットトレーナー、AYA

“美しすぎる腹筋”で注目を集めるクロスフィットトレーナー、AYA【拡大】

 日本ラグビー協会は、2019年ワールドカップ(W杯)日本大会決勝の会場となる、神奈川・日産スタジアムで11月4日に行われる「リポビタンD チャレンジカップ2017 ラグビー日本代表-豪州代表」の試合開始前に、“美しすぎる腹筋”で注目を集めるクロスフィットトレーナー、AYAによる特別プログラムを限定300人(事前申込制)で開催する。

 ラグビーを初めて観戦するというAYAは、「今からとてもワクワクしています。スタンドから日本代表を精いっぱい応援したいと思います!」とコメント。特別プログラムに参加することで、ボディーメークやフィットネスに意識が高い女性が、ラグビーに触れることを願っている。「コラボレーションが実現して、大変うれしくまた光栄に感じております。当日は日産スタジアムの大きな空の下で、参加者の皆さんにクロスフィットを思いきり楽しんでもらえるようなプログラムを準備したいと思います」と意気込んだ。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. ラグビー
  3. ラグビーその他
  4. AYA、日本-豪州戦の試合前に特別プログラムを開催「今からとてもワクワクしています」