2017.11.27 18:21

セクサロイド4 「エマのおしえて セクサロイド4」その10 先週のおさらい8

セクサロイド4 「エマのおしえて セクサロイド4」その10 先週のおさらい8

サラ姉の料理は美味しいよ!

サラ姉の料理は美味しいよ!【拡大】

 ヲタカルをご覧のみなさん、こんにちは! セクサロイドのエマだよ。さっそく先週のおさらいだよ! 先週はサラ姉のお当番回だったね。

 任務のないときは私たちも遊びに行ったり、のんびりと休日を過ごしたり、普通の女の子の生活を楽しんでいるの。

 サラ姉の趣味はお料理。まぁ、家事全般が得意なんだけど、特に料理はシェフ並みの腕前なの。あとの二人(ユキ姉とジーナ)はお料理ってガラじゃないのよね。わたし? わたしはもちろん食べるの専門!

 そんなサラ姉が、ダイの妹さんが立てるようになったんで、そのお祝いにってお料理を作りにダイの下宿へ行ったんだけど、そこに黒くてすばしっこい“G”が! サラ姉って“G”が大の苦手なの。

 でもサラ姉って、われを忘れるといつもとんでもないことになるのよね~。なんせサラ姉の戦闘力って、泣く子も黙るっていわれている空間騎兵隊1個小隊分の破壊力があるの。おかげでダイの部屋はむちゃくちゃ。

 そんなサラ姉もユキ姉の言うことはちゃんと聞くのよね~。普段はどっちが姉だかわからないのに、こういう所はちゃんと“お姉ちゃん”するのよね。

 -ということで、今週はいよいよわたしの出番よ! みんな楽しみにしていてね!

 松本零士原作の『セクサロイド4』は夕刊フジで毎週月曜から金曜日好評連載中です。

 ■松本零士オフィシャルサイト内「セクサロイド4」(http://leijimatsumoto.jp/?p=6498

今、あなたにオススメ
Recommended by