2017.11.24 15:20(1/7ページ)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(86) インコの守護霊ができました。  

【上坂すみれコラム】

「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(86) インコの守護霊ができました。  

特集:
上坂すみれ
小鳥山いん子さんと

小鳥山いん子さんと【拡大】

 みなさん、Добрый вечер。「早瀬かなの文化部は夜歩く」アシスタントのすみぺこと上坂すみれです。パーソナリティーはかなぺこと早瀬かなさんです-って、ついに乗っ取られた! わー! 日本が落ちたでー! かなぺがあいさつをフライングして、「ごめんなさい」って謝っていましたが、お便りも今日から私が全部読みます。かなぺさんにはご足労いただくだけで十分でございます。今日から私がアシスタントでございます。

 かなぺは「何これ、恥ずかしい」って言っていましたが、どうしたんだろう、びっくりした。ついに反旗を翻した。本性を現しよったな、出世の鬼め。出世したいのかーい!

 「最近ガーターベルトがひそかなブームの上坂さん。とても良いと思います。素晴らしいです。感謝しかないです。願わくばこのブームがムーブメントになって、女性声優会を席巻してほしいと願う日々ですが、私は男なので、ガーターベルトをつける理由がよくわかりません。理由はわからなくても魅了されてしまうガーターベルトはなぜ必要なのでしょうか」(ラジオネーム・超いちご大福さん)

 かなぺが「おおー、哲学-!」って、このパーソナリティー、ボキャブラリー少ないな(笑)。最近、通販でとてもかわいいなって思ってガーターリングを買いました。でも、ガーターベルトがなんであるのか、そして正しいつけ方はどうなのかは、全然わからないです。

 かなぺは「すみぺさんがチャイナなガーターベルトをされていたのが、すごくかわいいなと思ったんです」ってほめてくれましたが、あれはかわいいですよね。かなぺは「ガーターベルトがなぜ必要か、もうそれは、色気を出すためじゃないですか」と力説していましたが、ガーターベルトってデザインによってはちょっとセクシーなのにイノセントな雰囲気も。白い色のものは特にそうですね。

 いろんなシーンを演出できそうなんですが。でも、残念なことに、普通の服を着ているときはほとんど見えないですよね。普通の服でも見えるガーターベルトが欲しいところだな。かなぺは「SMクラブの女王さましか目立つ使い方ができないような…」って言っていましたが、女王さまモードにならないと、「女王さま、ガーターベルト履いていたんですね。日中はわかりませんでしたよ」って言われないですよね。

【続きを読む】

  • インコのあみぐるみ
今、あなたにオススメ
Recommended by