2017.11.14 11:57

【セクサロイド4】「エマのおしえて セクサロイド4」その9 先週のおさらい6

【セクサロイド4】

「エマのおしえて セクサロイド4」その9 先週のおさらい6

 ヲタカルをご覧のみなさ~ん、こんにちは~ セクサロイドのエマだよ~。先週のおさらいですよ~。私は出てないよ~。以上。終わり!

 えっ、やらなきゃなんないの。いっそダイにやらせりゃいいじゃん! 私じゃないとダメって。仕方がないな~。それじゃ先週のおさらい。

 ラーメン屋の2階に下宿することになったダイ。出前から帰ったダイを持っていたのは妹さんからの通信だった。この通信システムって声や映像だけじゃなくて、臭いや触感も含めた五感が伝わるの。ダイはにやにやしてるけど、この妹ちゃんもかわいいわね。私の妹にしちゃおうかな~。…ふっ、深い意味はないわよ! はい! 続き。

 新しいミッション。密猟の取り締まりだよね。

 この島って他と違って過度な開発はしていないから昔のままの姿の動物たちが多くいるのね。それを密猟する悪いハンターたちがいるの。公安は表に出ない限り動かないから、私たちG局員が悪い奴らを燻り出すの。

 ちなみにダイの服は私たちの装甲服と同じ素材だから、ハンドガンくらいなら穴も空かないの。

 密猟者を追いかけて罠にはまったダイとユキ。ダイは深い穴に落っこちちゃうんだけど、拾ってきたネコに救われるの。密猟者たちに捕らわれたユキを救うため、ダイは銃を人に向けて撃ちはなった-。

 ということで、今週もセクサロイド4を楽しんでね。

 ■松本零士オフィシャルサイト内「セクサロイド4」(http://leijimatsumoto.jp/?p=6498

今、あなたにオススメ
Recommended by