2017.11.6 18:24

【セクサロイド4】 「エマのおしえて セクサロイド4」その8 先週のおさらい5

【セクサロイド4】

 「エマのおしえて セクサロイド4」その8 先週のおさらい5

ダイの下宿先も決まったようね。

ダイの下宿先も決まったようね。【拡大】

 ヲタカルをご覧のみなさん、こんにちは~ セクサロイドのエマだよ!

 さっそく先週のおさらい…って、私、先週は出番がなかったよ! もっと私の活躍を増やしてよね!

 では、気を取り直して-。

 ユキ姉に迫られたダイは翌日、さっそく家探しのために「魔女の街」へと出かける。ところが財布も持たずに出かけたため行き倒れに…。って、ダイって意外と恥ずかしいヤツだよね(笑)。私を誘わないから天罰が下ったのよ。

 行き倒れのダイを見つけたのは“あの”ラーメン屋のオヤジさんだった。オヤジさんからラーメンをおごってもらったダイは、お礼とばかりに見事食い逃げ犯を捕まえるに成功する-。こういう所は、ちょっとかっこいいのよね~。……。ちょ、ちょっとだけだけだからね!?

 ところでこのラーメン屋のオヤジさん。どうもうちのお父さんの知り合いみたいなんだけど、いったいどんな関係なのかな? まぁ、いずれわかるわよね。

 ということで、ダイはラーメン屋の2階に無事、下宿することが決定。ご近所さんたちに歓迎会を開いてもらって…。あれ? ユキ姉だけ何で参加してるの? ひとりだけずるい! 私もお酒飲ましてよ~(注:エマは20歳だよ!)

 ■松本零士オフィシャルサイト内「セクサロイド4」(http://leijimatsumoto.jp/?p=6498

今、あなたにオススメ
Recommended by