2017.10.30 19:48

【セクサロイド4】 「エマのおしえて セクサロイド4」その7 先週のおさらい4

【セクサロイド4】

 「エマのおしえて セクサロイド4」その7 先週のおさらい4

私の特殊能力の説明もあるよ

私の特殊能力の説明もあるよ【拡大】

 ヲタカルをご覧のみなさん、こんにちは~ セクサロイドのエマだよ! 『セクサロイド4』は月曜~金曜に夕刊フジで絶好調連載中だよ!

 先週の私の活躍、見てくれた! 私の特殊能力はどんな動物にも変身できること。お姉ちゃんたちもそれぞれすごい能力を持っているのよ。

 ということで、先週のおさらい。

 危険な合成薬物「ヘルズナイン」の密売現場をおさえるためパーティー会場に潜入したダイとセクサロイドの4人。VIPルームに向かう通路でダイは謎の男に命を狙われるが、護衛用ロボットに救われ、男を追跡する。男を追い詰めたダイだが薬の副作用で銃を撃ちまくる男に手が出せない。

 それぞれの特殊能力を使ってダイの元へ急ぐユキをフォローする姉妹たち。起死回生を狙いダイが天井を撃ち抜くとそこにはユキが-。

 そんなこんなで事件は無事解決。住む家のないダイは私たちのお家にお泊まりになったのだけど、ダイの部屋にはユキ姉が…。あ~ドキドキで見てらんない。って、えっ、ユキ姉、寝てるの? まったく何やってんだか…。

 ■松本零士オフィシャルサイト内「セクサロイド4」(http://leijimatsumoto.jp/?p=6498

今、あなたにオススメ
Recommended by