2017.10.12 19:20

【セクサロイド4】 「エマのおしえて セクサロイド4」その5 先週のおさらい

【セクサロイド4】

 「エマのおしえて セクサロイド4」その5 先週のおさらい

いよいよ始まった「セクサロイド4」! 今回は前週のおさらい

いよいよ始まった「セクサロイド4」! 今回は前週のおさらい【拡大】

 ヲタカルをご覧のみなさん、こんにちは~ セクサロイドのエマだよ!     いよいよ夕刊フジで連載(毎週月~金)が始まった『セクサロイド4』。とりあえず先週までのストーリーのおさらいね。

 「時は2242年、20年前に滅びかけたある街を救った魔女と呼ばれる存在を祝う祭り。

 その時にできたといわれる謎の空間「ホール」の警備で配属された少年・ダイはあろうことか姿を現した「魔女」を射殺。

 その目的は不老不死の種と噂される「魔女の心臓」を手に入れることだった。

 礼拝堂に安置された魔女の遺体からその心臓を奪うべく潜入するダイ。その時、何者かによって狙撃されるが、それを救ったのは死んだはずの魔女であった。彼女は自分のことを「セクサロイド」だと名乗った…」

 というわけでイキナリのスリリングな展開にドキドキだね!

 この「魔女」が魔女ではなくてわたしのお姉ちゃん、長女のユキ姉だったわけだけど、初対面、しかも自分を撃った男の子に「あなたの全てを私にくれる? 」って!?すっごくミステリアスなフェロモン振りまいてるぅ~

 今週はダイを撃った犯人とのチェイス!すっご~いアクションが展開されるよ~

 しかもぅ、ユキ姉ずっとハ・ダ・カ!きゃ~!

 ■松本零士オフィシャルサイト内「セクサロイド4」(http://leijimatsumoto.jp/?p=6498

今、あなたにオススメ
Recommended by