2017.10.6 17:31(1/7ページ)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(79) ふくろうに癒やされます。

【上坂すみれコラム】

「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(79) ふくろうに癒やされます。

特集:
上坂すみれ
「ふくろう茶房」の町田さんと、ふくろうのニッちゃん、ゲッちゃん、ウーちゃんとポーズ。

「ふくろう茶房」の町田さんと、ふくろうのニッちゃん、ゲッちゃん、ウーちゃんとポーズ。【拡大】

 みなさん、Добрый вечер。パーソナリティーのすみぺこと上坂すみれです。

 「みやこめっせ『京まふ』のお渡し会に参加させていただきました。かなぺ、兼田さん、お疲れさまでした。ご登場された早瀬かなさん、きれいなお召し物、澄み切った目、一言で表すと、水晶のような方ですね。かなぺの力で一気に浄化されてしまい、ごあいさつしようと考えた内容までも蒸発。ごめんね、かなぺー! それでもかなぺのキラキラした笑顔を見られただけで満足です! すみぺ、実はですね、かなぺは気付いていないかもしれないんですが、かなぺは! 京まふで! 一番輝いてはったんやでー!! 悪天候にもかかわらずお渡し会を開いてくださったこと、本当に何よりも価値のあるものでした! 僕も陰ながら『上坂すみれの文化部は夜歩く』のご活躍! 心よりお祈りしておりますね! では、かなぺ、兼田さん、本当にありがとうございました。楽しい時間を、グスッ、過ごすことができました。また、カナカネコンビと、別イベントではありますが、来月のみやこめっせでのすみぺも楽しみにしておりますね。最後にかなぺ! あんたは最高やでー!!」(ラジオネーム・センキューさん)

 かなぺが水晶のような方というのに反応して「なんてすてきな言葉!」って感激していました。すごい長文による熱意を伝えてくれました。かなぺ、お渡し会お疲れさまでした。もりたさんは、かなぺのかわいいイラストを投稿してくださいました。本人も「すごく美化して描いてくださり、ありがとうございます」とよろこんでいましたが、めっちゃかわいいですよ。お洋服もめっちゃかわいい。かなぺは「そのお洋服はずっと欲しいなと思っていたお洋服なんです」って言っていましたが、アトリエボズというゴシック系のお店のワンピースだそうで、めちゃくちゃ似合っています。イラストには『熱盛』って書いてあるのですが、かなぺによると「shuheiさんが熱盛っていうTシャツをつくってくださって(笑)。この間の文化部でこうこうこうでって普通にしゃべっていた中で、熱盛!って上着をばって開いて(笑)」ってその時の話をしてくれました。Tシャツ芸だ(笑)。「それがもう面白すぎて、後ろでフリップ持って、熱盛っていうフリップも出してくださったりとかして、本当に熱盛な時間を過ごせて、すごく幸せだったんですよ」とかなぺも感激したみたいです。それにしても『熱盛』が出てしまったんですね。いやー、面白い。このほかにも如月千里PさんとかPuuさんからもお渡し会に関するメールをいただきました。もう着々とガチ勢が増えていますね。すみをくんの団体ができるかもしれませんよ。

【続きを読む】

  • スタジオにふくろうがゲストできました!
  • ふくろうさんは、なかなか前をむいてくれない。
  • ふくろうさんに癒やされました。
今、あなたにオススメ
Recommended by