2017.8.4 18:33(1/9ページ)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(70) バナナ柄の水着はどうかと思います。 

【上坂すみれコラム】

「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(70) バナナ柄の水着はどうかと思います。 

特集:
上坂すみれ
かなぺ、バナナ柄の水着はどうかと思いますよ。

かなぺ、バナナ柄の水着はどうかと思いますよ。【拡大】

 みなさん、Добрый вечер。パーソナリティーのすみぺこと上坂すみれです。

 「すみぺが出演した『タモリ倶楽部』見ました。世界の早口言葉を紹介する回でしたが、ロシアプロパガンダのミニコーナーもあって、もう一度番組にお呼ばれされるぐらい何度でも見たいです。いやー、良かったですよ」(ラジオネーム・NKさん)

 私は毎週録画するぐらい『タモリ倶楽部』が好きで、永遠に視聴者でいられると思っていたんです。もう自分の回だけ怖くて見られないよー。でもすごかったです。生タモリさんは肌がつやつやなんです。果汁グミみたいな皮膚で潤いがぎゅってなっていて。しかも、めっちゃいい声なんです。かなぺも「どの早口言葉もすらすらというか、言い慣れているというか」と感心していましたが、熟練の技術がありました。ハナモゲラ感がありましたけど…。かなぺさんは、ハナモゲラ語を知らないようですが、ハナモゲラの語感は受けたようでめちゃくちゃ笑っていました。

 私は、めちゃめちゃ緊張しました。かなぺは「次にすみぺさんはMステに出てくれることを期待しています」って言っていました。私、あの階段を下りるの? Mステって私が8歳ぐらいを最後に全然見てないんですが、あれをまだやっているんですね。あの「♪♪♪」みたいな歌で始まって。あれって誰でも出られるんですかね? かなぺは「すみぺさんなら出られる日が近いですよ」って言いますが、だって歌う歌がないもん!

【続きを読む】

今、あなたにオススメ
Recommended by