2017.7.28 22:26(1/10ページ)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(69) 2020年には名古屋でコスプレオリンピックを!

【上坂すみれコラム】

「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(69) 2020年には名古屋でコスプレオリンピックを!

特集:
上坂すみれ
世界コスプレサミットプロデューサー、森貴宏さんと

世界コスプレサミットプロデューサー、森貴宏さんと【拡大】

 みなさん、Добрый вечер。パーソナリティーのすみぺこと上坂すみれです。早速メールを紹介していきます。

 「7月16日に行われた密室!哲学300人組手に参加しました。曲数はたったの3曲でしたが、トークパートたっぷりで、1時間を優にオーバーするぜいたくなイベントでしたね。いろいろなお話が聞けましたが、アホガールの現場で悠木碧さんとよくお話しされているという話が個人的にはうれしかったです。上坂すみれ×悠木碧という組み合わせはきっと面白い化学反応を起こすに違いないと前々から思っていました。そして、10月18日にはファーストEP(かなぺはエピソードと読む)発売決定とのことで、こちらも今から楽しみです。曲がたまってきたので、次は早くもサードアルバムかと期待しています」(ラジオネーム・たまゆらさん)

 あの、かなぺさん、10月18日にね、私のエピソード1、『上坂すみれエピソード1』。つまらなそう(笑)。勝手に駄作映画つくらないでください、やめてくださいよ(笑)。かなぺは「読みながらどういう意味なんだろうって思ったんですよ、ファーストエピソードってどんな内容なんだって思ったんですけど…。すみぺさんの活動って斬新なことが次々に起こるから」って言っていましたが、上坂すみれ映画化って(笑)。ザ・ムービー。私も最初なんだろうって思いましたが、エピソードとは読まないでしょう。

【続きを読む】

  • 世界コスプレサミットプロデューサー、森貴宏さんと
今、あなたにオススメ
Recommended by