2017.6.29 09:41

『けものフレンズ』バスツアー、申し込み多数で追加募集が決定!

『けものフレンズ』バスツアー、申し込み多数で追加募集が決定!

(C)けものフレンズプロジェクト

(C)けものフレンズプロジェクト【拡大】

 超人気コンテンツ『けものフレンズ』のサファリパークイベント「「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」(7月29日開催)の応募者が予定人数を超えたため、主催者の(株)ところざわサクラタウンは28日、急遽(きゅうきょ)追加募集を行うことを決定した(7月18日23時29分まで)。

 募集はファンクラブ先行と一般との2回に分けて6月14日から27日まで募集していたが、主催者によると2回の募集の結果、申込者が当初予定していた人数を大幅に超え、締め切り最終日の27日までにさらに多数の応募があった。このため、急ぎもう1台バスを追加、最終申込として期間を延長し若干名を募集することになったという。

 産経新聞の取材に対し主催者は「サファリパークの受け入れ人数などを考えて募集人数を決定したが、予想以上に多数のファンの方々が申し込みをしていただきました。当日は夏休み期間中でバスの手配が難しいため若干名の募集となりましたが、できるだけ多くの方にツアーを楽しんでいただくため、関係者と協議をして最大限の追加を行うことを決定しました」と話している。また主催者への取材で、昼食に「おぎのや謹製『とうげのかまめし』」が決定されたこともわかった。

 「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」は、東京を出発し、群馬県富岡市にある群馬サファリパークをバスで探険、昼食後にキャストが出演するツアー参加者限定イベント(ミニライブ&トークショー&抽選会など)を観覧する盛りだくさんの内容となっている。

 出演者は「どうぶつビスケッツ」の尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀、「PPP(ペパプ)」の根本流風、田村響華、築田行子、マーゲイ役の山下まみの7人。

 参加者には特典として、ジャパリバスツアー参加者限定Tシャツ、ジャパリバスツアー参加証明証、限定缶バッジ、バスごとにキャストとの集合記念写真が付く。

 最終募集は6月29日10:00~7月18日23:29まで、サンケイツアーズ 専用ページ」(http://www.sankei-tours.com/event/kemono.html)で受け付ける。

 詳しくは『けものフレンズ』公式サイト(http://kemono-friends.jp/)まで。

  • (C)けものフレンズプロジェクト
今、あなたにオススメ
Recommended by