2017.6.17 15:36(1/7ページ)

【椿あきおコラム・インタビュー】「“推し増し”は正義です」第二十四回 ピヨピヨレボリューション

【椿あきおコラム・インタビュー】

「“推し増し”は正義です」第二十四回 ピヨピヨレボリューション

特集:
椿あきお
ピヨレボは、音楽ライブを観ているノリでストーリーを楽しむ『ライブstyle演劇』が特徴。

ピヨレボは、音楽ライブを観ているノリでストーリーを楽しむ『ライブstyle演劇』が特徴。【拡大】

 「ピヨレボは世界でも通用する感じしない?」by東理紗(ピヨピヨレボリューション)

 祝1周年。「アイドル書きまぁ~す!」と幾分ノリで始めたこのコーナー、なんだかんだと1年間続けることができました。読んでくれている皆様、取材を受けていただいたアイドルの皆様、運営の皆様、ありがとうございます。

 そして、これから出会うであろうアイドルの皆様もよろしくお願いします。

  二年目のスタートは「アイドル」ではなく「女優」……? 最近人気上昇中の劇団『ピヨピヨレボリューション』から東理紗(ひがしりさ)さんの登場です。

  東理紗。そうです。今年1月、突然の「断食宣言」をして活動休止に入ったあの『生ハムと焼うどん』(以下生うどん)の東理紗です。

現在は女優・右手愛美(うてまなみ)さんが主宰する劇団『ピヨピヨレボリューション』(以下ピヨレボ)を主現場に、好評を博した舞台『舞台ハイスクール!奇面組』(6月4日に公演終了)に宇留千絵役として出演するなど活躍中。今回は、取材に同行していた右手愛美さんにも、ちょっとだけ参加していただきました。

 -- 東さん、キレイになりました? というかスッキリしていますよね。肌荒れがひどい時期があったじゃないですか。生うどんと劇団とレギュラー番組も持っていて、すごくストレスを抱えているんだろうなぁと思ってみていました。

【続きを読む】

  • 左からあずさ、東理紗、maco、右手愛美。それに、演出・制作の匿名〇希望(とくめいまるのぞみ)を加えた5人でピヨピヨレボリューション。
  • 「凝り性のサンタ、苦労する/ちょべりばペット」DVDとBDで発売中。
  • QRコード
今、あなたにオススメ
Recommended by