2017.5.19 17:50(1/10ページ)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(59) 正しいキャラの笑いは「あはは」?「うふふ」? 

【上坂すみれコラム】

「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(59) 正しいキャラの笑いは「あはは」?「うふふ」? 

特集:
上坂すみれ

 みなさん、Добрый вечер。上阪すみれです。

 「『よなきに』(ラジオ大阪「夜中メイクが気になったから」)のすみぺのゲスト回聞きました。母と娘のような智秋さんとの絡み、不仲営業な愛美さんとの絡み、酒好き同士という新たな可能性が見いだされた千菅さんとの絡み、どれも最高でした。そして、ゴリラになっても毛深いすみぺ、さすがですね。放送を聞いて、『よなきに』のお三方が文化部にゲストで来るなど、番組間の交流が活発になればなと思いました。なので、かねやん、ぜひご検討ください」(ラジオネーム・イエニスタさん)

 『よなきに』は確かエッチなラジオ賞をかつて受賞された、筋金入りの文化レベルの低い番組なので(笑)。私たちの高貴な番組とはもう桁が違うわけです。住んでいる通りが違うんですよ(笑)。会員限定用の動画を配信したり、3人もいらっしゃいますし、すごくアグレッシブなんですよ。だってゴリラのお面とか出てこないじゃないですか。うちの番組は小道具は1個もないです。そういう顔で笑かす…みたいな発想がないですよね。文化人をお招きして、私たちのためになるだけという番組じゃないですか。だから、『よなきに』は体を張るということを教えてもらう番組です。

【続きを読む】

  • 岡尾貴洋さんと
今、あなたにオススメ
Recommended by